2012年3月18日日曜日

第1回『雪山であそぼ』〜準備編〜

ついにこの日がやってきました!
第1回『雪山であそぼ』
たくさんの方のご支援があって、この日を迎える事ができました。
本当にありがとうございます。

みんながすみかわスノーパークに到着する前に準備準備。
手作りの旗も子どもたちを心待ちにしています。

子どもたちが投げる雪玉を準備します。
キッズパークに怪しい大人たちが楽しそうに雪玉と戯れています。
『私たちは怪しい者ではありませんよ〜』
これも子どもたちの喜ぶ顔が見たいから!



いよいよ 山元町の園児と保護者のみなさんがバスで到着です!
ウルトラマンやスティッチたちがお出迎え。
びっくりしたかな?

大型バスに、私たちのASOBOの文字が!
じ〜ん。
と感慨にふけっている場合じゃありません!

さぁ、ウェアに着替えて準備しましょう!


スキーウェアがとってもにあってるね☆

こんなにたくさんの雪を見るのは初めてだね。

後ろ姿がとってもCUTE!
子どもたちのワクワクドキドキが伝わってきて、
私たちもドキドキしていました。

『みんな、楽しんでくれるかな?』

つづく…






0 件のコメント:

コメントを投稿