2013年9月29日日曜日

第12弾 山であそぼ 〜(1) @蔵王自然の家


9月22日、山であそぼのご報告です。
今回は初めて、福島のお友達を招待しての開催です!

今回は福島から蔵王までの長距離移動。
なので、集合時間もちょっと早め。。。
でも、みんな楽しみにしてくれていたみたいで、朝から元気いっぱいです!!

それでは、バスに乗ってしゅっぱ〜つ!!!

みんながバスの到着を待っててくれました〜。

さあ、みなさん、よろしくお願いします!



自然の家の方にもよろしくお願いします!


みくチョッパーとめぐパンダから
すてきなバッグをもらったら、


着替えてお外に集合!


さあ、じゅんびたいそうです!
エビカニ〜


エビカニ〜


さあ、たいそうも終わって、じゃあ遊ぼうか。

あれ、あれあれ?
やっぱり来ました。いじわるおさる。。。

マリオと一緒にやっつけよ〜!!
ボールをぶつけて、つかまえた〜!



「ごめんなさ〜い。みんな楽しそうだったんだも〜ん。」

な〜んだ、やっぱりいっしょに遊びたかったのか。
じゃあ、いっしょにあそぼうね☆


(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿