2015年6月24日水曜日

心強いご支援

ASOBOをご支援くださっている湘南のサーフショップ、FreeRideさん。


昨年に引き続き、サーフィンの大会をチャリティーとして開催くださり、参加費をASOBOへご支援くださいました。


またASOBOのTシャツも沢山ご注文くださいまして、心から感謝いたします。





こうして継続的に応援くださる方がいらっしゃるというのは、本当に励みになります。
直接お会いしていない沢山の方の想いもしっかり受け止めて、子ども達の笑顔の種をまくお手伝いをしたいと思います。
本当にありがとうございました!

大会のブログはこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/shonan_freeride/42073975.html

再始動です!!

こんにちは!


全国的に梅雨本番の陽気になってきましたね。東北南部も早ければ今週に梅雨入りするそうです。
しかしながら、各地で地震、豪雨、噴火、突風など、自然がもたらす被害のニュースを聞かない日が無いほど、空も地上も不安定です。
...


被害が出ない事を祈りつつ、防災への備えを再確認しなければいけませんね。






さて、ASOBOの今年度の活動ですが、蔵王山の噴火警報が解除されたことを受け、本格始動していきます。

日程等決まりましたら改めてお知らせいたします!



また、暑い日が続くこともあり、おかげさまでASOBOTシャツをご購入下さる方が増えて来ました。

売り上げは活動運営資金とさせていただきます。
デザインもさることながら、生地も大変丈夫で着やすいですので、暑い夏に一枚いかがでしょうか。



詳しくはこちら→http://asobo.theshop.jp
※一部売り切れのサイズやカラーもございますのでご了承ください。